自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

【この本、火傷します!?】スタンダードブックストア×みんなでつくる中国山地004号イベント

12月1 日(金)19:00-大阪でイベント登壇しました!大好きな書店のひとつ・スタンダードブックストアと、仲間と創刊した年刊誌「みんなでつくる中国山地」のコラボイベントです。

出演は、スタンダードブックストアの中川さんと、大阪のコピーライター日下さん。日下さんは「みんなでつくる中国山地」のことを「火傷する」と表現してもらっていて、それだけ愛と情熱がこもっていることが伝わっているようで嬉しく思っています。

今回のテーマはこの秋発刊した「みんなでつくる中国山地」004号の、「住まう」とか新しい「家」です。これまでも2回コラボイベントを開催しましたが、いずれもめちゃくちゃ盛り上がり、今回ももちろん盛り上がって楽しい時間となりました。

cs-100.stores.jp

打ち上げはビルの中にある謎のインド料理店…!