自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

この本、火傷します!?大阪・スタンダードブックストアでの003号発刊記念イベント終わりました

大阪・スタンダードブックストアでの003号発刊記念イベント、たくさんの方に駆けつけていただき、熱気と笑いあふれるイベントとなりました!(終了後しばらくして写真撮影に気づき、残っていた方だけでの撮影となりました…反省…写真はいつもの「山地ポーズ」です!)

『みんなでつくる中国山地』ってどんな本?と聞いたときの、登壇者の一人で大阪在住のコピーライター・日下さんの答えが「火傷するよ!」。それってどんな本なんだ!と笑ってしまいましたが、それほど熱量が伝わってくるとのことで、嬉しくありがたい限りです。

参加してくれた皆さん、登壇してくれた日下さん、スタンダードブックストアの中川さん、本当にありがとうございました!ぜひ次の004号もスタンダードブックストアで、そして中国山地でも会いましょう^^