自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

シェアオフィス「Flat Office」完成のお知らせ

松江市新雑賀町の「FlatStyle」内に、シェアオフィス「FlatOffice」ができました!独立後、自分の居場所がなく、寂しさにさいなまれて(笑)ないならつくろう!とつくったわけですが、本当に、よかった!最高の居心地です。最初にここにオフィスを設けた経緯はこちらをご覧いただければと思います。

隣のおうちの方が、庭に椿が咲いたから、と持ってきてくださって、鮮やかな美しさに、しばし見とれました。

私の机周りはこんな感じ。パソコンが置いてある部分を閉めれば、さりげなく家具に見えるスグレモノです。

外の景色はこちら。FlatStyle自体が川の側にあり、オフィスからも水辺が見えます。鳥がすーっと泳いでいたりして、癒やされます。

私の机の横にあるカウンター。デザイナーとコピーライターさんがセカンドオフィス的に入居しています。作業の合間に、お菓子を持ち寄って楽しく気分転換したり。

ある日の打ち合わせの様子。こうやって来てくれる方も増えて、にぎやかになってきて、嬉しい!

ある日は、原稿に行き詰まって、散歩に出かけました。川辺に桜が咲いていて、思わずパチリ。なんて豊かな環境なんでしょう。オーナーの松崎さんにホント感謝です。

松江にいるときは、だいたい、います。でもそもそも、出張していることも多いので…一応、いるかどうか確認してもらう方が安全、確実です。お気軽に、遊びにきてくださいね◎お待ちしています^^

Flat Office:松江市新雑賀町4-6FlatStyle内