自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

第一回「Flatbar」大成功!

Flatbar!何それ?と思われましたでしょうか。我がシェアオフィス、FlatStyleで開かれた、第一回の飲み会のことです!またあらためて写真を撮ってお見せしますが、人数が増えたため、オフィス部分が拡大したのです!オーナーの松崎さん、スタッフの瞬くん、本当にありがとう!!!お二人のおかげです、私が毎日楽しく暮らせているのも。

人数が増えたというのもですね、なんとなんと!松江在住のミュージシャン、浜田真理子さんが、シェアオフィスの仲間入りしたのです!!わーいうれしい。とってもうれしい。その歓迎会も兼ねて、今日はシェアオフィスメンバーや、楽しい仲間たちが、集まりました!

みんな前向きで、話がいろいろ盛り上がって、やっぱり、いい仲間がいるのが最高の人生だと思うのです。人間弱いし、もちろん私も弱いし、でも仲間がいることで、やっぱりがんばろう!って思える。そういういいコミュニティーに属していることが大切かななんて、最近しみじみ思います。

さて、明日からは東京。取材に打ち合わせにイベントに、盛りだくさんです。すごい風ですが、、、飛行機が飛ぶかしら。