自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

みんなでキャリアについて考えるイベント@東京、感動的でした

すっかり報告が遅くなってしまいましたが、11月末に東京で、学生対象にキャリアを考えるイベントに出演しました。こぢんまりした場でしたが、参加者と一緒に考えて深めていく、なんだかとっても感動的な時間を過ごすことができました。人生100年時代、学生だけじゃなくて大人になったってキャリアには悩むし、またこういう時間がいろんな人と持てるといいなとあらためて思いました。一緒に登壇した山下実里さん、ふるさと島根定住財団東京サテライトの原早紀子さんをはじめとした皆さん、ルーツ島根の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございましたーー!!!!またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています〜

その時の様子、会場のHAPON新宿さんのレポートにも載せてもらっています◎

hapon.asia

 

terumism.hatenablog.com