自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

葛藤のゴールデンウィーク2017

5月1、2、3日は連日、順調に1章ずつ原稿が書けたのですが、第4章を書いている今日はうまく進まず…うーむ。ここで何を書くべきか、きちんと頭の中でまとまっていないからだろうなあ。反省。なんとか目指していた字数までは文字数は書けましたが、今後もう少し整理して、入れ替え、編集しないといけないです。まあ多少浮き沈みあるのは仕方ないので。今日は早めに店じまい。明日は調子よく書けますようにー!

で、毎年ゴールデンウィークって何してるんだっけ、と思って検索してみたら、2年前の状況が結構似ていて、笑いました。今日も横にシェアオフィスメンバーのデザイナー・よーこさんがいて、一緒になんだかんだ話ながら仕事をしています。これはこれで楽しいからよいのですが!笑 

terumism.hatenablog.com