自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

ツワノシゴト模様、オープンしました!

石見がどんどん面白くなる!FoundingBase&益田工房とのお仕事という記事で、一度このブログにも紹介しました、インタビュー部分のお仕事をさせてもらったツワノシゴト模様、オープンしました!

●ツワノシゴト模様

島根県津和野町発信、生き方を探す求人サイト。というコンセプト。よくあるような業務内容だけを紹介するのではなく、仕事+生活=生き方がイメージできるような求人情報を目指すというチャレンジ的なサイトです。こうしたことにお声がけいただけるのは、ありがたい!5つの会社のインタビューを担当しました。内容的にも、結構、自由な感じで、インタビューさせてもらっています。ぜひぜひ、みてもらえると嬉しいです!

今日は、大学の授業を、1限から5限までみっっちり受けた後、あと少し残っている島根本の原稿執筆中。気合いを入れて、阪大病院内のサブウェイでローストビーフサンドを注文しました。サブウェイは野菜多めなのはいいけど、そろそろ飽きたなーやっぱりお米食べたいなーと病院内を散策すると、うどん屋や鰻屋さんを発見。ちょっとうれしい。よかった。もう少し、明日もがんばろう!!!