自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

【御礼】「ししゅうと暮らしのお店」ポップアップ@美又共存同栄ハウス、大盛況でした!

連日お知らせしていた「ししゅうと暮らしのお店」ポップアップ@美又共存同栄ハウス、予想を上回る大盛況で多分100人くらい各地からたくさんの方に来ていただきました。

「近くで楽しいことがあるのは本当に嬉しい」「新しい風を感じた」といった感想をいただき、久しぶりの人同士が出会って喜んでいる姿もあり、ここで見たかった景色の一つが実現できたことが、とても幸せでした。来年もできたらいいね、とか、いやその前にプレ合宿だ(謎)などと、イトバナシのお二人との慰労会も大盛り上がり。楽しい人たちと楽しく過ごせる素晴らしい一日となりました。

わざわざ足を運んでくださったり告知に協力してくれた皆さん、そして出店してくれたイトバナシのお二人、本当に本当にありがとうございました!!ゼミ生たちも大活躍でした。

美又共存同栄ハウスでは、これからも毎月ちょっとしたイベントを開催していきます。次は6/2(土)。またお知らせしますので、タイミングが合う方はぜひぜひお越しください。お待ちしています!