自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

【御礼】クラウドファンディング、目標金額500万円を達成しました!!!

挑戦していたクラウドファンディング、目標金額500万円を達成しました!!!「気になって毎日見てました」「応援メッセージを読んで感動しました」などなど、たくさんの方がまるで自分のプロジェクトのように心配して見守って心を寄せてくれている、応援してくれていることを実感して、胸がいっぱいです。

いただいた応援の気持ちを大切にしながら、みんなで「農協さん」を守り生かしていきます。正面に掲げられている「共存同栄」の理念を実践する第一歩として、返礼品(リターン)は、地元の職人やデザイナーと共に開発しています。どれも魅力的で選ぶのに迷う、という声もたくさん。じっくり見て選んでいただけると嬉しいです。

達成の瞬間は島根県立大学で授業中でした。終わった直後に学生たちが駆け寄ってきて、「先生、達成しましたよ!」と教えてくれ、研究室に戻ると「クラウドファンディング達成!!」「おめでとうございます!」と手書きの紙を持って迎えてくれました…!

クラウドファンディングは10月27日(金)23時までです。残り2日。目標金額を達成しましたが、修繕や再活用に向けて多額の資金が必要という状況は変わっていません。ご支援と応援、最後まで引き続きお願いいたします!

readyfor.jp