自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

5月22日(土)14時〜// 田中センセイと杉川センセイのオフレコ会議 vol.1 //

明日22日(土)14時、4月から大きく環境が変わりまして、感じていることやどんな日々を送っているのかみたいなざっくばらんなお話が、聞き上手&話し上手な杉川さんと楽しくできればと思います。新著『関係人口の社会学』のお話も。楽しみです〜

f:id:terumism:20210521183204p:plain

ほたる荘と杉川さん(※と主催してくれる行商高原の高原さん)がめちゃ面白くて惚れ込んでしまい、実現したイベント。今回はオンラインになってしまいましたが、状況が落ち着いたらオフラインでシリーズ開催したいです。よかったらお気軽に覗いてみてくださいー!

// 田中センセイと杉川センセイのオフレコ会議 vol.1 // *オンライン開催
地域をテーマにアクティブに活動を続ける田中輝美と杉川幸太が、打ち合わせなしで会議をします。学術的背景を持つ二人が普段考えていることをベースに自由討論したら何が起こるのか!?!?お楽しみに!!
ーーー
5月22日(土)
14:00〜15:30
参加費:1,200円 (1ドリンク付き)
会場:オンライン開催
主催:行商高原
協力:ほたる荘、イトバナシ
参加方法:peatixよりお申し込みください。
https://sugitanakaigi-vol1.peatix.com/
※オンラインのみでの開催となりました。参加予定者にはzoomリンクをお送りします。
※個人の判断でほたる荘に来られるのは大歓迎ですが、杉川しかおりませんのでご注意ください。
ーーー
★☆ 祝 出版 ☆★
2021年4月25日出版
関係人口の社会学―人口減少時代の地域再生
田中輝美