自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

史上最高人数が集まった2017年4月のFlatBar

毎月恒例のシェアオフィス交流会「FlatBar」。島根県邑南町からたくさんのゲストと食材をお迎えし、オフィスメンバーのちえちゃんがファンタスティックな料理をつくってくれました。美味しくて楽しい!皆さまありがとうございました◎

f:id:terumism:20170424232434j:plain

気の合う仲間と笑って過ごす時間は、私にとって最高のエネルギーチャージ。孤独に原稿を書く日々に耐えかねて勢いでつくったシェアオフィスですが、本当につくってよかった。

でもただ単につくっただけでは多分うまく機能しなくて、メンバーが顔を合わせてコミュニケーションする場を設けることが大切だなとも感じ、定期的に交流会を続けています。刺激的なゲストもお迎えしながら。

今年はこういう自然にコミュニケーションできる場というか、コミュニティというか、をもっと広げる?深める?チャレンジもしていこうと思っていますー

f:id:terumism:20170424202502j:plain