自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

○○回目の誕生日の決意

4月25日は誕生日。同じシェアオフィスにいる友人から大好きなスパークリングワインと手書きメッセージをもらいました!うれしい!ありがとうーー!

f:id:terumism:20170425131426j:plain

ちなみに41歳になりました。30代から40代になった去年は、なんか、なんというか、実はちょっとショックで、年齢をひた隠していましたが、もう41歳になったし、解禁していいかなと(笑)でも、年を重ねて、だからこそわかることもあるし、若い頃に戻りたい的なことは思うことはないです。むしろ見えないことが多くて、悩んで苦しんで、青かったし、生意気だったし、戻りたくないなあ。これからもそう思える、いい年の重ね方をしたいものです。

ところで、決意と書きましたが、41歳の今年は、きちんと「ありがとう」を伝えるということが目標です。ずっと走ってきて、忙しいとついつい後回しにしてしまいがちなので、一つ一つ、きちんとありがとうを伝えることを心がけたいと思います。

というわけでまずは!いつも読んでくださって、ありがとうございます^^