自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

島根本の原稿執筆、佳境です・その9

悩みに悩んでいた、あと少し残っていた原稿、一応、出版社に送りました。うーーん、でも、あと一歩が埋まらなかった。。。気がする… けど、編集者の方は、いつも鋭く、本質をついたアドバイスをくれる、ありがたい存在なので、そのご意見も聞かせてもらうことにします!そして、これからのゲラチェックなどの中で直していけるようにしようと思います。皆さんにも、納得するものが書けたよ!!って報告したいものですね。。しばらくすっきりしない日が続きそうです。でもずーーーーっと考えてると、あるとき、いきなり、ぴーんってひらめくときがあるのですよね。待ちます。

先週は休んでしまった大学、今週から復帰です。今日は、お世話になっていた県職員の方が、オフィシャルサイト経由で応援メールをくれました!ありがたいことですーー^^◎