自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

2015年分の確定申告終わり!

昨年はくにびきメッセの行列に並んだ確定申告ですが、今年は会計事務所にお願いしました!それまでの作業も大変だったけど、また母にお世話になり、会計事務所の方にも助けていただき、無事にできました!今年は電子申告を会計事務所の方でしてくれるので、並ばなくて済みます。助かります!今日、無事に確認を終えまして、ちょっとほっとしました。

週末に楽しいイベントが2つもあり、報告しなければと思いつつ、、、、原稿たくさん、そして、もろもろいろんなプロジェクトが動いていまして、もう何が何やら…ありがたいことですがーーその報告もしないとね!