自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

朝日新聞「ローカリストの時代」で紹介していただきました!

朝日新聞の連載「ローカリストの時代」で、紹介していただきました!残念ながら島根には届かない、関東などでしか読めない紙面での企画なのですが…丁寧に取材してくださって、丁寧に書いてくださって、感謝です!ぜひぜひ読んでみてください!!

そうそう、記事を書いてくれた八鍬さんは、私のブログを1年分全部見てくださいました。その手間のかけ方にも頭が下がります。記事はやっぱりその手間を裏切らないものになっているなあと思います。

田中輝美さん ローカル・ジャーナリスト 島根人の魅力、全国へ
http://www.asahi.com/articles/DA3S12080498.html

まだ紙面は届いていないのですが、また届いたら写真アップします!写真は大口で笑っていて…あまり上品ではない…のですが、まあ、私らしいかなとーーー(笑)