自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

ラムサール条約登録10周年記念トークイベント、終わりました!

ラムサール条約登録10周年記念トークイベント、ということで。フリーアナウンサー永井美奈子さん、山陰中央新報の高尾論説委員長、宍道湖漁協の高橋参事と、くにびきメッセで、50〜60人の方が聞いてくださったでしょうか。

気さくでお話がうまい永井さんと、高尾大先輩のさすがのコーディネート、そして宍道湖愛あふれる高橋さんのおかげで、私も楽しいトークイベントとなりました。あ、国交省の升田所長も!一緒に記念撮影。貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました!

12月上旬にかけて、急にありがたい原稿の依頼がありまして、ちょっと久々にかなりの忙しさになっております。仕事というかチャンスいただけるのはありがたい!いい原稿書くためにがんばるぞ!!というわけで、しばらくブログがあれになる(閑散とする…w)かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです〜