自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

祝、一段落!

ローカル鉄道の書籍の原稿、昨夜、無事に提出することができました!しんどかった…けどありがたく、楽しかった。原稿を書かせていただけることに感謝です。

なんとか提出はできましたが、編集者さんからの打ち返しはまだなので、ドキドキです。それを見て、もちろん加筆修正もありますし、まだまだ完成までしっかり気を抜かずにがんばっていきたいと思います。

ほかの仕事とか研究とかちょっと遅れているので、しっかり追いついていきます。

写真は私の血肉になった書物たちの一部。あらためて、新しい世界を見せてくれる書物というものの素晴らしさをかみしめました。本ってすばらしい!

 

f:id:terumism:20160601113013j:plain