自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

あと2ヶ月、見逃すな!ハタチ族&劇刊ハタチ族(11月号)をチェック!

久々ハタチ族の話題ーーーですが!まだちゃんと続いていますよ!なんと10ヶ月続いています!あと2ヶ月!ということで、劇刊ハタチ族11月号で、西藤代表と対談させていただきました!

ここでも話しているのですが、こんなに毎日がんばってやっていて「そんなことやってたんだー」とか「行きたかったなー」とか、終わってから来年言われたくないよね、と。そんなこと言われたら、もう、悔しすぎる(笑)なので、ぜひ皆さま、観に来てほしいです。

わー本の紹介もしていただいて、ありがたい!対談タイトルは「批判しに来て欲しい」。ぜひ劇刊11月号、手にとってみてください&ぜひハタチ族の365日公演、見逃さないでくださいねーーーーー!11月8日はハタチ族演劇祭@雲南市木次町のチェリヴァホールなので、オススメです。