自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

\島根の働くところ/

\島根の働くところ/
新卒、中途問わず、島根で働きたいんです…!という声を聞くことが増えてきました。地方には仕事がない?イメージかもしれませんが、そんなことないよ!ということで、私が働く島根県立大学浜田キャンパスや島根県の公募・採用情報です。お待ちしてます!

働く場所はご縁なので、迷ったらまずは受けてみる!というスタンスで良いのではないかなーなんて思っています。これは本当に一部だし、もっとあるので、発掘を続けたいです。

島根県立大学

浜田キャンパス教員=農学・複合領域の公募(応募締切10/5)

www.u-shimane.ac.jp

浜田キャンパス教員=人文学の公募(応募締切10/5)

www.u-shimane.ac.jp

大学事務職員(応募締切10/25)

www.u-shimane.ac.jp

島根県
経験者に加えて島根創生推進枠も(ネット締切9/14)←こちらはお急ぎください…!

www.pref.shimane.lg.jp

写真は浜田キャンパスからの夕暮れ。