自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

「ゼロから学ぶ関係人口セミナー」無事に終わりました

昨日の「ゼロから学ぶ関係人口セミナー」100人近い方々にご参加いただきました、ありがとうございました!

担当したパネルディスカッションはあまり時間がなく、駆け足になってしまってコーディネーターとしては反省…ですが、指出さんはじめ、パネラーの竹内さん、能海さん、本多さんのおかげで無事に終えることができました。少しでも今後につながっていくとうれしいです。

石見ケーブルビジョンで今後放送されますので、よかったらご覧ください◎主催&共催の浜田市、ふるさと島根定住財団の皆さま、準備など大変だったと思います、あらためてお疲れさまでした!

(写真は浜田市の小川さん、参加者の大地本さんに提供してもらいました。大地本さんとの記念写真も掲載しておきます…!)