自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

「極食べる通信from島根」全12回が合本になりました

ライターとして関わった「極食べる通信from島根」全12回が合本になりました。「いいモノはいい人がつくっている」というキャッチコピー通りの記録に残したい方々ばかりを取材させてもらったので、とても感慨深いというか嬉しいです。

f:id:terumism:20211230174339j:plain

合本に尽力してくれた渡部裕子さん、中尾祥子さん、安田よーこさん、そして通信を一緒につくってくれた井上社長、伊藤ちえさん、原さん、松浦啓子さん、なみこさん、何より購読、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました…!至らぬところも多々あったと思いますが、いつもあたたかく見守っていただきました。

よかったらぜひお手に取ってみてください。こちらから予約できます↓

nakaoshokai.stores.jp