自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

『みんなでつくる中国山地』2021年版の第2号、発刊しました!

100年続けることを掲げて仲間と創刊した『みんなでつくる中国山地』2021年版の第2号の発刊日!中国5県で同時イベントが開かれ、私は広島県安芸高田市のYoyon堂&ガレージはうすでの発刊記念イベントに参加。

たくさんの方がこの本を求めにわざわざ足を運んでくれて、新しい出会い、懐かしい出会いがあって、幸せで豊かな時間でした。この活動でしか出会えない方々に会えるの最高。一緒に楽しんでくれる皆さまのおかげです。ありがとうございます!

全世界に発信した5県リレーライブ中継のことや、第2号の中身についてはまたあらためて。最後にYoyon堂&ガレージはうすのオーナー中村健太郎さん、森口さん、高原さん、小畠くんなど広島チームで記念撮影。5県&東京&ライブ配信の担当者の方々、本当にお疲れさまでした、またやりましょうねー!(※イベントはマスクや換気など感染対策を実施して行いました。撮影のため特別に一瞬だけマスクを外しています)

f:id:terumism:20211010173244j:plain