自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

【御礼】「極食べる通信from島根」今号で終えることになりました

2018年、島根の仲間とスタートした「極食べる通信from島根」、今号で終えることになりました。購読、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

もともとこのメンバーでは3年間集中してやろうと決めていたので予定通りなのですが、できれば何かの形で引き継ぎやつなげていくことができればよかったなと、力不足を感じてもいます。

f:id:terumism:20201231105351j:plain

総合監修の渡部裕子さんは一流の人と食材に出会わせてくれ、編集長・中尾祥子ちゃんがしっかり進捗管理と連絡調整を、心躍る新感覚レシピは伊藤ちえちゃん、安田よーこさんはじめあしためチームがデザインはもちろんコピーや全体構成も考えてつくってくれました。そして、発行元の井上社長、発送を担ってくれた原さん、伴走してくれたなみこさん、みんなの力で続けることができました。

「いいモノはいいヒトがつくっている」。キャッチコピーを実感することができた3年間でした。忙しい中で時間を割いてくれた生産や加工=つくり手の皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて、いよいよ2020年も終わりですね。前回のブログにも書いたように博論本の初校に向き合う年末年始です。がんばるぞ。でもこれだけは書いておかねばということで書いたのでした。それでは皆さま、よいお年をお迎えください。