自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

第3回島コン!満員御礼で無事に終わりました

第3回の島コン@東京・島根イン青山、おかげさまで65人もの方が参加してくださいました!!島根クイズが大盛り上がりでうれしかったのと、終了後も二次会に行く方々がおられて、よかったなー少しはお役に立てたかなーととじーんとしました。シェアや声掛けなどで後押ししてくださった皆さま、ありがとうございましたー!

次回以降もありますので、ご興味ある方はぜひ!

f:id:terumism:20180819152259j:plain

終了後、スタッフで記念撮影@渋谷。いいメンバーに恵まれ、おかげで運営できています。いつも一緒にチャレンジしてくださる皆さまに感謝です。

f:id:terumism:20180819180056j:plain