自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

アルトスブックストアでのトークと打ち上げ、多いに盛り上がりました!

松江のartos Book Storeでのトーク、とても楽しく贅沢な時間でした!左から群言堂の三浦類くん、影山裕樹さん。本当にありがとうございました!

f:id:terumism:20180710212247j:plain

二人とも楽しんでくれたみたいで、それぞれツイートしてくれていて、うれしかった!ので記念に貼り付け。笑

楽しさのあまり、珍しく午前2時まで飲んでしまった…なかなか会えない人たちが来てくれていたので、大集合で、カオスで刺激的でした!こういうあり得ない人たちが集まり、話すことで生まれる何か、だいたい面白いコトが多いですが、そういう何かが大好きです。

f:id:terumism:20180711000639j:plain

貴重な機会をいただきましたアルトスさん、いつも本当に感謝です!!

 

terumism.hatenablog.com