自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

島根大学のシンポジウムで師匠と登壇!

週末は島根大学のシンポジウム。現在通っている大阪大学大学院人間科学研究科の指導教員・吉川徹先生(松江市出身)と登壇の機会をいただきました。尊敬する師匠と登壇なんて恐れ多すぎる!吉川先生の講演は面白い中に本質的な問題提起もあって、激しく感動しました。すごい!!質疑に対する切り返しも見事で、吉川先生のもとで学べていることを誇りに思います。

f:id:terumism:20180630131235j:plain

企画してくださった島根大学の福井先生、片岡先生、関先生。一緒に登壇した中澤ちひろちゃん、白石さん、皆様、本当にありがとうございました◎ 懇親会の意見交換も楽しかったー!もっと精進しなければ…!

f:id:terumism:20180702184025p:plain