自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

JCEJの2017年総会を開催

一般社団法人・日本ジャーナリスト教育センター(JCEJ)の運営メンバーで、2017年の総会兼忘年会。東北ローカルジャーナリスト育成プロジェクト、フェイクニュース対策、ローカルジャーナリスト教科書づくり…1年を振り返り、たくさんの心ある方々に支えられて活動できているとあらためて感謝です。至らない点も多々あったかと思いますが、本当に本当にありがとうございました!

f:id:terumism:20180108215901j:plain

島根(ローカル)とJCEJ(ジャーナリズム)が私の活動の大きな基盤です。JCEJでは2018年、引き続きローカルジャーナリストの教科書と、耳塚さんメインのフェイクニュースのプロジェクトを進めます。

ローカルジャーナリストの教科書は、春には完成して、出版記念のイベントやワークショップもしていきたいと思っています。ぜひ、いろんな方といろんな形で取り組んでいけたらと思いますので、何か思いついた方はお気軽にお声掛けください◎ 来年も変わらずよろしくお願いいたします!