自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

鹿児島、奈良、広島からの移住女子たちとクリスマス鍋パーティー

鹿児島、奈良、広島からそれぞれ島根に移住してきた女子たちと、少し早いクリスマス鍋パーティー◎ 彼女たちが楽しく活動して、その延長線上に地域のハッピーもある。そんな島根でありたいし、できる限り応援しようと奮い立つ夜。三成由美ちゃんも交え、たくさん笑ってとっても楽しかった。みんなありがとう!お互いがんばろー!

告知:来年2月11日(日)午後、JR木次線木次駅すぐのチェリヴァホールで大きなイベントをします。彼女たちも登場し(※予定)地域の魅力と愛が詰まった面白いものになりますのでぜひとも来てくださいっっm(゚▽゚* )☆

https://www.facebook.com/events/1578903735500086/

f:id:terumism:20180108220418j:plain

f:id:terumism:20171221195914j:plain