自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

ブログに復活。これからまた書きますので忘れないでくださいね…!

ついに次作が校了!からの別原稿の締め切りラッシュでした。かなりきつかった…です。珍しく少し弱っているというかパワー不足な感じもしていて、ブログ書く余裕もまっっったくなかった。 やっと少し落ち着き、これから次作のお知らせしていきます。ドキドキ。友人のちえちゃんがつくってくれた栗ご飯おむすび。美味しくて心からほっとします。ちなみにタイトルに思いを全部込めてしまった。たまたま忙しいときが続いただけなので、これからまた復活して書きますので、何卒忘れないでくださいね…!!!

f:id:terumism:20171017141044j:plain