自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

人が成長する瞬間〜課題解決キャンプin邑南

課題解決キャンプin邑南、無事に終わりました。最高に前のめりな参加者と、最高最強な講師陣のおかげで、笑いあり涙あり。いい時間でした。言葉でうまく表せませんが、人が変わっていく、成長していく瞬間を間近で見たような気がして、じーんとしたり。

f:id:terumism:20170827221417j:plain

縁あってトータルコーディネート的なポジションを担当し、初の試みでどうなるかなーとドキドキ悩み迷いながらでしたが、キャンプやるから来て!とだけお願いし、忙しい中、駆けつけてくれた講師の皆さん、大大大感謝です。

f:id:terumism:20170826174029j:plain

 

f:id:terumism:20170826210439j:plain

ajikuraのランチや、うづい通信部での白米&お味噌汁などなど、美味しくて力をもらいました!しかし、今週は立て続けに、人と一緒に学ぶ時間をつくるというチャレンジが続き、難しいなあと悩むことも多かった。まだもやもやしてますが、とにかく皆さま、心からお疲れさまでした&ありがとうございました!