自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

九大での集中講義「地域再生論」無事に終わりました!

九州大学法学府での集中講義「地域再生論」終わりました!15コマ担当するのは初めてで拙い授業だったと思いますが、書籍輪読しながら学生さんたちとエキサイティングな議論ができました。本当に学び多く、三夜連続の飲み会も含めて一緒に過ごした濃密な時間は私の財産です。学生のみんなありがとう!!

f:id:terumism:20170826205041j:plain

あらためて、貴重な機会をくれた九大の嶋田先生(安来市出身)、もともと嶋田先生とつないでくれた花松さんにも感謝です◎ ちなみに九州大は飛行機がすごく近くに飛んでくるのでびっくりです。

f:id:terumism:20170822182854j:plain