自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

TSKジモトアイ「しまね若者100人のつどい」を紹介します!

本日16日(金)の山陰中央テレビ(TSK)みんなのニュース内「ジモトアイ」は、シマブロ!主催「しまね若者100人のつどい」を紹介します。18時14分以降〜です。参加してた人はどこかで必ず登場しそう!なのでチェックしてみてくださいね。

f:id:terumism:20170818091448j:plain

私も参加しましたが、新しい人や懐かしい人との出会いがあって、とても楽しかった!毎年恒例のイベントになり、この会のために帰省してくる人もいたり、確実に島根の魅力の一つになっていると思います。運営は大変だと思うけど、あらためて毎回本当にありがとう!

terumism.hatenablog.com