自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

これがスランプなのか…!

8月上旬から、面白いこともたくさんあり、ブログで報告したいこともたくさんあったのに、全然筆がのらなくて、つまり、書けなくて、あっという間に日にちが経ってしまった…ブログだけじゃなくて、他の原稿もあんまり書けなくて、珍しいなーなんでだろーと思っていましたが、今日、ふと気付きました!これがスランプというものなのか…??もしかして!?

でもそう思ったとたん、このブログが書けました!ということはスランプ脱しつつあるのかな(笑)本当に報告したいことたくさんあるので、少しずつ書いていけるといいな!写真はこの前の羽田行きの飛行機から見えた富士山(多分w)

f:id:terumism:20170805084025j:plain