自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

次作の執筆、ようやく一段落!!

わー!私なりに、なんとか現時点では納得できるところまで、書き上げることができました!!ようやく、一段落!!!苦しかったーー少しほっとしました!でも、また少し頭を冷やして考えると、もっともっと違う展開の方がいいとか思えてくるし、まだまだ整合性が甘いところもあるので、加筆修正作業はがぜん必要です。最後まで気を抜かず、いいものがつくれるように、しっかりがんばりたいと思います!

明日からはなんと、木次線、そして三江線に乗ってきます!あ、仕事ですよ、仕事!でも、大好きな鉄道に乗ることは、リフレッシュもできそうで、楽しみですーまたこのブログでも報告しますね!
f:id:terumism:20170703182911j:plain