自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

「自分の仕事の見つけ方」大成功でした

東京で学生向けイベント「自分の仕事の見つけ方」無事終了。離島キッチンという会場の力もあり、アンケートでは満足度100%でほっと一安心…!大成功って言いすぎかな…いや、言っていいと思う…!次回は8月5日(土)。またまた素敵なゲストをお招きする予定ですのでぜひ参加してくださいね◎

f:id:terumism:20170619192706j:plain
学生さんがみんな素直で前向きで、私もとっても楽しかったし、参加同士がつながって盛り上がって話しているのを見るのも楽しかった!来てくれてありがとう。
拡散したり声がけを応援したりしてくださった方々も本当にありがとうございました!!
終了後の反省会ビールの美味しかったこと。原早紀子さん、澄田さんに感謝。次回も楽しみー