自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

シェアオフィスオーナーのFlatStyle松崎さんが受賞!

祝!FlatStyle(フラットスタイル)オーナーの 松崎直也さんが表彰されました!おめでとうございます◎◎

あらためて、ですが、松崎さんは、家具づくりや空間プロデュース、古民家再生など幅広く手掛けていて、このブログでも何度も登場している私のシェアオフィスは松崎さんのお店であるFlatStyleの一角に構えさせてもらっています。

オフィスに来たほとんどの人が気持ちいい空間だねと言ってくれます。それは松崎さんのセンスや職人としての力だし、いつもどんな相談をしても嫌がる顔ひとつせず引き受けてくれて、FlatStyleに集う人が楽しそうにしているのを楽しそうに見守ってくれて、感謝してもしきれません。

f:id:terumism:20170609105854j:plain

今回の受賞が知ってもらうきっかけになればとてもうれしいです。ぜひぜひFlatStyleに来てみてください!思い出的に過去の記事を載せてみます(笑)