自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

噂のコインレストランかわもとに行ってきた!

コインレストランかわもと…ご存じでしょうか。島根県川本町にある、知る人ぞ知る、有名スポットです!なぜかというと…全国でも数少ないという、うどんとラーメンの自動販売機があるから、です!自販機でうどん&ラーメンですよ!びっくり。というわけで、先日川本町でトークイベントがあったときに初めて寄ってきました!面白かったー


外観はこんな感じ。昭和な香り…


ありました!右側の取り出し口から出てきます


出てきました!味は結構おいしい、でも驚きのコシのなさ(笑)

ちょっと気分転換に、久しぶりになんかこういうブログも書いてみました。写真大きくしてみましたが、どうですか?見えにくいかな??

引き続き、ジャーナリストキャンプ原稿もとっても大変で、すが、でもやっぱり好きで楽しくて、つい全力でやってしまいます。

それに、ツラいときは、スパンを長く考えてみると救われます。例えば、こんなに大変な一週間は、人生できっと最後だ…みたいな。だいたい、どんなツラい状況も、一生に1回と思えば、乗り切れる、むしろ、ありがたく貴重に思えてくるから不思議です。同じようなことを昨年も書いてました(笑)皆さまもよかったらぜひ。

それでは、今日も明日もがんばるぞ!皆さまもGood luck!