自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

今年こそボーダーツーリズム!

昨年行きたくて行けなかったボーダーツーリズム(国境観光)。(注:行く気満々だったのに、催行人数に達さなかったという。涙)今年こそ行けそうですよ!詳細はまたあらためて。超ドキドキワクワク。やっぱり今年はもっとボーダーツーリズム流行ると思うんですよね!

まずは岩下先生から送っていただいた最新作『入門 国境学』を読んで勉強します。先生、ありがとうございました!

昨日はあれから集中力取り戻して、全部やりきった!のですが、その反動か、今日はあまり筆がのらず、でも何とか目標の7000字はかいたけど、6割くらいの出来かなあ。ブラッシュアップが必要です。明日こそがんばるぞ!