自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

ジャーナリズム・イノベーション・アワード、大盛況でした。感謝!

JCEJのジャーナリズム・イノベーション・アワード、無事に終えることができました。出展者、参加者をはじめ関わってくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございました!!

昨年より熱くて真っ直ぐな展示とプレゼンが目に付きました。もちろん内容も進化しています。やっぱり表現って、ジャーナリズムって、無限の可能性があるなあとワクワクしました!

ローカルからの出展も増えてて個人的に喜んでいます。なんと最優秀賞と優秀賞は、沖縄と宮崎の作品なのですよ!すごーい。詳細はぜひJCEJブログでご覧ください。読み応えあると思いますので、ぜひぜひ読んでください!

http://d.hatena.ne.jp/jcej/20160312/1457786580

運営として至らなかった点もあり、反省もあります。来年はもっともっとパワーアップしたアワードにしたいと思います!

昨夏のローカルメディア三大珍獣ナイトの3人が再び集結、そして、2人が最優秀賞と優秀賞という立派な成績!わたしもうれしくなりました!!