自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

東京での4連続イベント終了!

東京での島根4連続イベント終わりました!それぞれ主催した三成ちゃん、原早紀子さん&ふるさと島根定住財団、伊藤ちえちゃん&HAGISOの皆さま、杉本頌子ちゃん本当にお疲れさまでした!

イベントの企画運営ってすごくエネルギーがいると思うのですが、でもどのイベントもそれぞれの主催者が一生懸命思いを込めて取り組んで、とってもいいものになったと思いました!!

あらためて、いいご縁をいただけて感謝です。わたしの方も、なんというか、出し切ったというか、完全燃焼…!少しでも何かお役に立てたなら幸いです。ありがとうございました◎



そして東北に来ました!いま八戸!!何をしているかは、、また明日〜!!