自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

東京での島根連続イベント第一弾

東京での連続島根イベント第一弾、HAGISOでのハギソトラベラーズ「しまねへいこう!」無事終わりました◎

50人近い方が来てくださって、盛り上がりました。今後につながりそうな新しいご縁もいただけて、感謝感激。島根のがっちゃんのお野菜を使ったスペシャル丼も美味しかったー HAGISOも本当にステキな空間でした!

参加してくださった皆さま、そして企画、コーディネートしてくれた伊藤ちえちゃん、HAGISOの皆さま、江澤香織さん、ありがとうございました!また何か一緒にしましょうね!

明日は神楽坂の離島キッチンで、島根の「おいしい」を東京に届ける!オープニングイベントです、こちらもお楽しみに^ ^

https://m.facebook.com/events/1670086866606980/