自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

2月4〜7日、東京で島根の連続イベント!

明日から週末にかけて東京で4連続イベント。いずれもステキな会場で、ステキな仲間たちと。きっと何かが持ち帰れる場になると思うので、ぜひぜひお越しください^^ しかし島根アツい…!その準備でバタバタしています〜

【島根に行ってみたい人、少し興味がある人はコチラ】
ハギソトラベラーズ「しまねにいこう!」
5日(金)19時〜@谷中のHAGISO
伊藤ちえさん、江澤香織さん
https://www.facebook.com/events/487000211472433/

【美味しい食を味わいたい人はコチラ】
島根の「おいしい」を東京に届ける!オープニングイベント
6日(土)11時〜@神楽坂の離島キッチン
杉本頌子ちゃん、三宅智子ちゃん、佐藤喬さん
https://www.facebook.com/events/1670086866606980/

【島根での暮らしや移住に興味がある人はコチラ】
ローカルキーウーマントークライブ@東京
7日(日)10時〜@GOBLIN.千駄ヶ谷
宍戸容代さん、松崎百合子さん
https://www.facebook.com/events/1092993314067074/

【都会、地方、どこで働く?お悩み中の学生さんはコチラ】
就活プレセミナー ーはたらく話を聴く会ー
7日(日)14時〜@GOBLIN.千駄ヶ谷
三成由美さん、安田よーこさん、井上望さん
https://www.facebook.com/events/804986792980749/