自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

明日はTSKみんなのニュースに出演します

皆さまお久しぶりです〜長いこと書いていなくて、ごめんなさいっっっ!修論の発表会があったり、東北にローカルジャーナリスト育成講座で行ったり、で、とにかくバタバタ余裕のない日を過ごしておりました。ようやくヤマを超えて、落ち着きました。ほっ。少しずつ島根での日常を取り戻していきたいと思います&ブログも書きます&さかのぼって埋めていきます。まずは明日、地元テレビ局・TSKの夕方のニュースに出演します。コーナー名も正式に決まりまして。「ジモト・アイ」です。目のeyeと、loveの愛のとをかけています。なかなかいい名前ですよね!明日は海士町観光協会の話題の予定です。良かったら見てみてくださいねー!!まだまだカタイとは思いますが…笑

<追記>

 無事に終わりました!!

f:id:terumism:20161125184942j:plain