自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

スタンダードブックストアでのイベント10月20日夜です

スタンダードブックストアと言えば…!書店業界では、有名というかリスペクト(尊敬)されている大阪・心斎橋の本屋さんです。私もかなりお気に入りです。そこで、いつかイベントしたいなー著書置いてほしいなーなんてひそかに、でも熱烈に、願っていたわけですが、知人がつないでくれまして。そうしたところ、店主の中川さんが大の鉄道好き!ということで、トークイベントが実現しました。うれしい。感激です。というわけで明日夜です。大阪の方、ぜひぜひ、お待ちしております〜!!

スタンダードブックストア@心斎橋:【EVENT】10/20 19:30 『ローカル鉄道という希望』刊行記念 田中輝美トーク&サイン会 - livedoor Blog(ブログ)

f:id:terumism:20160921165206j:plain

今日は朝から大学。ゼミで修論の途中経過を発表させていただきました。。。うーむ。がんばりましょう。はい。がんばります。。。ほんとに。