自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

いつもより楽しかった東京旅のワケ

書泉グランデイベントのため、慌ただしい一泊二日の東京旅でしたが、今回はいつもにも増して楽しかった!のです。それはなぜかと言うと。両親と一緒だったからです。

両親は旅好きで、中四国・北九州エリアは家族旅行で行き尽くしているという感じなのですが、なかなか東京に一緒に行くことはなかったので、今回、ちょっと親孝行も兼ねて、一緒に行って帰ってきたのです。お転婆な娘なので、いつも心配ばっかりかけているしね(笑)

というわけで、お上りさん気分で、スカイツリーに行き、イベントに行き、両親は皇居に行き、みたいな感じでした。朝食会場はトレインビューで、私は大感激!!やっぱり私の両親だけあって、好奇心旺盛で、何でも喜んで楽しめる2人なので、私も一緒にいて楽しかったです。修論と原稿締切に追われつつも、良き思い出となりました。また行こうね^^

f:id:terumism:20161004094010j:plain