自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

みんなの未来とつながる学生フェスティバル&ラジオ出演、終わりました

フェスティバル@松江テルサ、無事に終わりました!参加してくれた学生の皆さま、お疲れさまでした、ありがとうございました!普段忙しくてなかなか会えない本宮理恵ちゃんや三浦くん、小藤さんたちに会えたのもうれしかった。貴重な機会をいただきましたふるさと島根定住財団の皆さま、いつものことながら、ありがとうございます。

f:id:terumism:20160806124401j:plainそして、その合間をぬって、ラジオ出演もさせていただきました。久しぶりで緊張しました…!でも、8月末に発刊予定の「ローカル鉄道という希望」のお話をさせてもらえて、ありがたかったです。怒濤の忙しさも少しは落ち着いたので、今後は月に1回くらいのペースで出演させていただこうと思います。引き続きよろしくお願いします!
今日はこれから三江線ブックの執筆合宿です。なんだそれ?くわしくはまた明日!^^