自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

新しいキャンプに挑戦ージャーナリストキャンプ2016石巻

まだ引き続きジャーナリストキャンプです!あらためて最高のデスクたちと最高の環境を整えてくれたヤフーの祝前さん、宿のFUTABAINNさん(http://www.kilie.com/futaba/)ありがとうございました!!詳しくはこちらをぜひともご覧ください!記事にもありますが、5年続けてきたキャンプ、今回は大きく方針を転換、というとあれですが、手法を変えています。

jcej.hatenablog.com

やっぱり、一生懸命成長したいという向上心ある参加者と、それに応えたいという指導役のデスクたちの前向きなエネルギーを浴びて、いつも書いていますが、やっぱり私はキャンプが大好きだ!!!しかしー昨日もいろいろあって午前3時半まで…

terumism.hatenablog.com