自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

鬼より怖い両王手!

午前中の便で東京から島根に帰ってきて、そのまま雲南市幸雲南塾2015のアドバイザーのお仕事をして、続いて劇団ハタチ族代表・西藤さんとの対談のお仕事→ハタチ族の公演鑑賞、でした。今日は、私も大好きな亀尾先生脚本の新作「鬼より怖い両王手」。かつ先生も出演ということで、とても楽しみにしていました。亀尾先生と西藤さんとの行き詰まる掛け合い、迫力でした!やっぱり演劇いいね!

鬼より怖い両王手は、今週末に、広島である劇王というイベントで上演されるそうなので、ぜひ◎

昨日の悔しかった話を詳しく書こうと思ったのですが、心のダメージが身体にきたのか、のどが痛くなってきて、これは風邪引き寸前だということで、休もうと思います。健康大事。でも、ルルの液体を飲んで寝るとすぐ回復できるのでオススメです。明日こそ書きます…!皆さまお休みなさい