自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

地域ではたらく 「風の人」という新しい選択 増刷決定です!!!

な、なんと!『地域ではたらく 「風の人」という新しい選択』、8月18日の発売から1ヶ月も経っていませんが、増刷が決定しました!!!もう、めちゃうれしい!!!!増刷は一つの目標にしていて、でも、そんなに簡単でもないので、必死で動いていたわけですが、こんなに早く達成できたのも、告知、拡散してくださった皆さまのおかげです!!!感無量。大感謝。でもまだまだ、引き続き、一人でも多くの人に知ってもらうために活動していきますので、よろしくお願いします◎

地域ではたらく「風の人」という新しい選択

地域ではたらく「風の人」という新しい選択

今日はそのほかいいことが3つ重なり、よい日でした。お仕事がんばるぞ!