自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

しごとバー「風の人ナイト」終わりました!

日本仕事百貨のしごとバー「風の人ナイト」無事に終わりました!前回は、友人知人がたくさん来てくれて知り合いたくさん!って感じでしたが、今日は知らない方ばかり!!どうして来たの?と聞いてみると「風の人って何だろうと気になった」という人多数!そうなんだー うれしいですね!

なんと、今日も30人以上の方が来てくださいました!来た人同士で盛り上がって、みんな楽しかった〜と帰ってもらって、よかった^^ もちろん、忙しい仕事の合間を縫って顔を出してくれた友人も!!会いたい人がたくさん来てくれて、うれしかった〜◎ 本も買ってくれて、本当にありがたい。こうやって多くの方に支えてもらって生きております。感謝!!!